見出し画像

8月30日

渋谷のホテルで起床。シャワーを浴びて10時にチェックアウト。
トリキバーガーを食べて出社。
13時から虎ノ門勤務者でランチの予定。と言っても3人は前日のバーで顔を合わせている。と思ったら1人欠席で、会社から後輩を2人連れて虎ノ門ヒルズ前でランチタイム。
午後は引き継ぎを少々…して、小雨が降り出した中、夕方には汐留まで歩く。
ゆりかもめに乗って竹芝へ。納涼船の待ち合わせ。集合時間ちょうどくらいに合流して、乗船へ向かう。なかなかの盛況ぶり。
出航してからは、タイミングを見つつ、飲んだり食べたり。羽根空港の先程に達した頃、船内を散策。2人して俄然船旅欲が高まる。
結局最後まで雨はやまなかったが、大満足して下船し浜松町まで歩く。品川で乗り換えて武蔵小杉へ。来月の再会を約束して帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?