見出し画像

\\イケてる女子限定❣️夢叶女子会🩷//

\\イケてる女子限定❣️夢叶女子会🩷//

類は友を呼ぶ・・・。
今日は全国からイケてる女子たちが
名古屋に大集結❤️‍🔥

「イケてる女子限定❣️」というランチ会のチケットを
買える人ってカッコよくないですか🤩⁉️

みんな素敵だったーーー😭✨
会えて嬉しかったーーー😭✨
ここでしか話せない、いろんな話ができた😭✨
みんな毎日戦っているんだよね😭✨

起業家ってけっこう孤独。
軽々しく人に言えない悩みもたくさんあるし、
チャレンジしているからこその葛藤もいっぱい。

今日はみんなも本音で話してくれて、
私だけじゃないんだ!って気付けたり、
これでいいんだ!!って思えたり、
笑あり、涙ありの最高の時間でした✨

私は頑張っている人を応援したい!!!!
みんなのキレイゴト実現をサポートしたい!!!!
みんなにいい仲間と繋がってもらい
一緒にもっともっと活躍していきたいから、
これからはイケてる女子たちの
パワースポットになります🤩🔥

これからも毎月
イケてる女子限定イベントを開催します❣️
 
今日みんなが出してくれたアイデアが爆烈過ぎて・・・。笑

💎陶芸女子会🍚
💎バンジージャンプ女子会🚀
💎スカイダイビング女子会🪂
💎ステージアップフォト撮影女子会📷
💎ビジネスグルコン女子会💴
💎USJ女子会🎢
💎ディズニーランド女子会🏰

どれからやろうか迷っちゃうな🤣🤣🤣

参加してくださったイケてる女子のみなさん💌
本当はなありがとうございました✨
来月またお会い出来るのを楽しみにしています🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?