見出し画像

\\ 私でも起業して稼ぐことってできますか❓//


 
って聞く人いるけど
​結論・・・厳しいです。 
 
 
無理だよ🤣諦めて‼️
  
 
あんま言いたくないけど
本当のことを今日も書いていくね。
#こいつエラそうでウザいと思ったら
#ブロック必須だよ

 
おはようございます✨
みさき隊長です🫡

4歳と6歳の姉妹のママしながら、
夢の叶え方講座全国ツアーをしたり、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
100人規模の楽しいイベントを
年に4回ぐらいやったりしています🎉


「私でもできますか🥺⁉️」

って言ってくる人いっぱいいるけど、

ぶっちゃけ、
そんな気持ちでチャレンジしても厳しいです⚡️

その状態で説明会や個別相談にくる人
たくさんいるけど
結局色んな言い訳して迷って決断しないので、
参加してもお互いに時間の無駄です🤣🤣🤣
​ 
 
というのも、
そもそもやってみなきゃわからないのに
できるかどうかなんて自分次第なのに

人に成功を保証してもらわないと
踏み出せなかったり

うまくいかない理由を
ひたすら並べてる時点で​もう無理なんだよね🤣
 
 
結果出す人は、もう「やる‼️」って決めた状態で
個別相談にくるから面談自体も一瞬で終わる。笑 

そういう人たちの共通点。
料金が思ったよりも高いな・・・
という場面でも、だいたい

「・・・わかりました!!何とかします‼️」

っていう🤣🤣🤣

そういう人は、その後、爆烈します🚀🚀🚀笑
 

私のビジネススクールの卒業生で
ダントツ結果出してる人たちは、実は
シングルマザーがけっこう多い👸🏻✨

この人たちは
みんな出来るかどうか⁉️ではなくて、

「絶対に成功するんだ!!!!」
って気持ちがめちゃくちゃ強い。


大変なことがあることなんて大前提で、
それでも好きな仕事で食べていくために
「やる」ってもう決めていて、
そのために行動し続けていく。


子育てに協力してくれる大人が
近くにいてくれたらその方が
集中して仕事できる時間は作りやすいよ。
​ 

でも、もし今それがないなら、
それでもやっていく方法を考えるしかないじゃん。 
  

旦那さんいて、協力者もいるオマエが言うなよ!
とか思ってる人、その時点でうまくいかない人の
考え方に当てはまってます🤣


どうせいつかやるつもりなら、
1年後からスタートするよりも
今からできること始めた方が
確実に早く成果に繋がる可能性は高い。

人は変わるのはいつからでも変われるよ‼️


あぁ~、でも
勘違いしないでね❣️


今日の自分が、
これまでの人生で一番経験豊富で、決断力あって、
一番行動できる自分。

今日の自分が、
これから先の人生で一番若くて、身体も元気で、
エネルギッシュな自分。

それでも行動できないなら、
この先も行動できるか?人生変えられるか?は
めちゃくちゃ怪しいので注意🤣 

あなたが本当に生きたい人生を生きられるように
今日も応援しています📣
 
 
みさき隊長💖
  
 
★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
 
今、新しい企画を2つ作ってます🤩✨
人生を変えたい人は要チェック🚀

①モヤモヤから抜け出して、自分の魅力を発揮して
 自信持って行動できる自分になりたい人向けの
 マインドスクールをスタートします🎉
 (5ヶ月間で全8回 オンライン開催)

②みさき隊長から、集客や売上アップの方法を
 直接学べる‼️オンラインのビジネススクール
 (月額制)をオープンします🎉

希望者にだけに詳細送ります❣️
気になった人はメッセンジャーに
「新企画の詳細知りたい」って連絡してね🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?