見出し画像

\\ その本気って本物ですか❓//


こんばんは💖
みさき隊長です🐒🔥

「その本気って本物ですか❓」

これ、いつも私が自分に問いかけている言葉です。

自分すら感動しないレベルでは
人の心を動かすことなんてできない‼️

だから私は毎日
自分で感動しちゃうぐらいの本気を出す🔥

どうして毎朝4:00に起きて5時半から
ライブや、ミーティングや、セッションできるの❓
本気で世界を変えたいからです🔥

どうして子どもちっちゃいのに頑張るの❓
子どもたちに人生って楽しいよ!
大人ってめちゃくちゃオモロいぞ!って
本気で楽しんで生きてる姿を見せたいからです🔥

どうして毎日そんなに発信し続けるの❓
人生っていつからでも変えられるよ!
あなたにもできるよ!って
本気で伝えたいからです🔥
 
そして死ぬ時に、誰かから褒められたいんじゃなくて、
自分の人生、本気で使い切った❤️‍🔥
って心の底から感じて、ピースして死にたいからです。
 
誰にも頼まれてないけど
自分がやりたいからやるだけ。

得意なことが少ないから
できる事では頑張りたいだけ。

もう動けねぇ・・・っていうとこまで暴れて
家族に怒られても、もう動けなくて
できるならもうやってる!って謎の言い訳して
その辺でいつも倒れて寝てる・・・。
#家族は迷惑かも
#夫さん悟空の奥さんと同じ気持ち 🐉❓

そんな自分が大好きです❤️
 
今日もあなたが自分の一番のファンとして生きられるように
心から応援しています✨
 
みさき隊長💖 
 
★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

自分の才能を発揮して
人生を生き切りたいあなたへ

毎朝5:40〜(火曜日除く)自分軸ライブやってます❤️
明日もやるよーー🐔✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?