見出し画像

\\ 何もない人は本当に売れないのか⁉️ //



こんばんは❣️
何もないフツーの人代表🙋🏻‍♀️みさき隊長です✨

私、4年前まで
本当に何の取り柄もない主婦でした❣️

周りの人がいくらそんな事ないよ!と言っても
受け取れなかったし。
笑顔とか、元気とか、優しいとか、
そんなとこはお金になるような特技じゃないし。

ずっとそう思っていました。
あの頃の私と同じように、
自分には何もないって思っている人いませんか❓

今になって思えば、何もなくはなかったけど。
自分で何もないって思っている限りは
何もないのと同じなんです。 
 
でもね、私はそれを武器にして生きるって
4年前に決めたんです⚔️

「何もない」を武器にして生きるっていうのは
できる事をつくって、何もないから脱却して、
自分が何かの人になって、
何もないって悩んでいる人たちを
応援する側になるってこと❣️
#ややこしけど伝わるかな
#伝わったかコメントで教えてね 🤣

世の中を見渡せば、
自分はフツーで何の取り柄もないって
困っている人の方が圧倒的に多いんだから

その人たちに、「すげぇ❣️」とか「いいな❣️」って
憧れられるような存在になればいいんだよね❤️

私はそうなるために
たくさん勉強しました😆

自己愛、スピーチ、コーチング、ライブ配信、
起業、セールス、巻き込み力、イベントのやり方、
他にも数えたらキリがないほど・・・。

それはもういっぱいお金も時間も使ってきた🤣💕
でもその全てが今の私を作っている❤️❤️❤️

そして、もちろん学んだだけでは
憧れの人にはなれないから、とにかく行動して
仲間と一緒にたくさん夢を叶えてきました🤩✨
 
 
今ではフツーの人たちから

・一歩踏み出す勇気がほしい❣️
・本気の出し方教えて❣️
・ファンづくりのやり方教えて❣️
・ビジネスってどうやるの⁉️
・今よりももっと売れるには⁉️
・どうしたらそんなに元気でいられるの⁉️
・夢を叶えたいから応援して❣️
・講師になりたいんです❣️
・私のメンターになって❣️
・何か買いたいけど講座とかやってない⁉️
 

と、もう本当に本当に
たくさんご相談いただけるようになり
人の人生を応援する事が仕事になりました🤩❤️
 
 
人の役に立ちたい❣️
もっと影響力をつけたい❣️
あなたがいい!と選ばれたい❣️

と思っている、
今はまだフツーなあなたへ💌

本気で周りから頭ひとつ飛び抜けて
特別な存在になりたい!と思っているのなら
私に会いにきてください❤️
#でも努力したくない人は来ないでください
#そういう人の役には立てません
   
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
直近で会う方法は3つ❣️
 
 
1️⃣ 応募期間3/1〜3/3
ファンづくりコンサル
※オンラインのマンツーマンレッスン
コメント欄から詳細チェックしてね❣️
 
 
2️⃣ 3/15 10:30〜12:00
「あなたがいい!」と選ばれる❣️
唯一無二の発信者になるための魅力発掘勉強会
※オンライン勉強会
 
 
3️⃣3/31 13:00〜16:00
夢の叶え方講座in神戸
※リアル開催・懇親会あり🍻
 
 
1️⃣〜3️⃣の中で1つでも気になった人は、
みさき隊長にDMしてね❣️
どれが気になるか番号をメッセンジャーで送ればOK💌
  
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 

あなたか自分の一番のファンとして生きられるように
応援しています❤️

みさき隊長💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?