見出し画像

\\そのままのあなたでいい❤️なんて言わないよ🤣//


今日はビジネスグルコンでした💕
みんなから続々と嬉しい成果報告がーー😭✨✨

そしてこの講座に入って本当によかったと
喜んでもらえることがめちゃくちゃ嬉しいです❣️

私は「そのままのあなたでいい」なんていいません。
本気で叶えたい未来があって
その行動量じゃ足りないとしたら
言ってあげない方が可哀想じゃん🥺と思うから。
 
 
勉強会の日程が決めれませんー❓
この場で決めて!はい!あと1分❣️
 
たぶん人が集まらないと思うんですけどー❓
そんな気持ちで告知して集まるわけないでしょ🤣❣️
 
 
早くやれよーー🤣🤣🤣❣️
やってから聞いてよ🤣🤣🤣❣️
#それしか言ってないかもw
#あとみさき隊長のスベリ倒した企画事例集
 
 
とまぁ、私の講座では超行動重視です。
ビジネスを教えていると、ほとんどの人が
失敗が怖くてチャレンジしかけてすぐやめちゃう。

でもね、死ぬ時に、
何回失敗したかなんて思い出さなくない❓

失敗なんてめちゃくちゃ多くたって
本当にやりたいこといくつやれたか?
自分がどれだけ本気出せたか?
そっちの点数高い方が清々しくない🥺⁉️

本当に大事なことは
新しい知識をどんどん増やすことじゃない。
やった方がいいと思っているのに
まだやれてない事をどれだけ実行できるか?
の方が圧倒的に重要。

行動しつづければ、いつか全部繋がって
バイーーーーーーーーーーーン⤴️⤴️⤴️って
結果が出る日が来るんだよ❤️

だから、私は「そのままでいい💕」
なんて言いません‼️

本当に結果出したいなら行動しようよ!!

ずへったら次❣️すべったら次❣️って
自分の人生をおもしろがりながら
一緒に勝ちパターンを見つけていこーー❤️❤️❤️
#大丈夫
#私の方がすべってるからw

あなたは絶対に大丈夫ーーー🤩✨

#とにかくやってみなはれ
#ビジネスライブandセールスマスター講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?