見出し画像

\\人生はいつからでも変えられる🌈✨//

\\人生はいつからでも変えられる🌈✨//

最近ありがたいことに、立て続けに
100人規模のイベントでの登壇の話が2件、
保育園での講和の依頼や、
みさき隊長を招いてイベントを開催したい!
みさき隊長の講座の認定講師になりたい!
みたいなお話が殺到しています🤩❤️

4年前まで何の取り柄もないと悩んでいた主婦でも
覚悟を決めたらここまで来れた!!

出会ってくれたみんな、支えてくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
 
 
一番最初は
「いつか人の人生を応援する仕事がしたい」
という漠然とした想いだけでした。

やり方もわからなかったし、
「おまえに何ができるんだ!」って
みんなの前で笑われたこともあった🥲

でも、ちゃんと叶えたよ❣️
私にもできたよ!!

今度は私が応援する番だよ。
だから、夢の叶え方講座を全国で開催しています🗾

3年後、どんな自分になっていたら最高ですか❓
未来を信じて真っ直ぐに行動し続けたら叶うよ!!

一緒に夢を叶えよう❤️
みさき隊長が、あなたの町に夢ノートを届けにいくよ📖
待っててねーー✨✨
 

P.S.
最近、夢の叶え方講座の認定講師になりたい!
と連絡くれる方が増えています😆
もしかしたら夢叶認定講師の養成講座3期を
夏頃開講するかもです🚩✨(確定ではない)

興味がある人は、コメントかDMください💌
開催する時お知らせしまーす💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?