見出し画像

\\ 売れっ子になる人と頑張っても売れない人の一番の違い//



どーも♪山﨑みさきです❣️

4歳と6歳の姉妹のママしながら、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
人生を変えたい人のコーチをしたり、
夢の叶え方講座全国ツアーをしたり、
100人規模の楽しいイベントを
年に4回ぐらいやったりしています🎉

昨日は、画像やデザインのプロとして超売れっ子で
全国を自由に飛び回ってる
なおちゃん(石堂 直美さん)が京都から名古屋に
会いにきてくれました!
#みさき隊長のド変態ファンを自称する女w
#受講生の中でもダントツ売れっ子起業家
 
 
ランチしてて、なおちゃんが
「今、全部うまくいってる!幸せだなー😭💕」
って涙してるのを見て
私もめちゃくちゃ嬉しくて泣けちゃった😭✨

うまくいかずに苦しんでいた時期や、
弱い自分と戦って、乗り越える姿を見てきたから✨
 

これまで、たくさんの方の起業の相談にのってきたけど、
なおちゃんと、結果が出ない人と何が違うかというと・・・


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イケてる自分を実感する回数が違う!!!!
#他にもめちゃくちゃたくさんあるけど
#一番はコレっ‼️
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なおちゃんは
「みさき隊長のド変態ファン」と自負していて 

2023年、みさき隊長のイベントや講座は
ほぼコンプリート!
#もちろん来月からの連続講座も即決で申し込みw

イケてる人の考え方や、
エネルギーに触れる時間を作るこを重要と考え、
そこに時間やお金を変態的に使える人なんだよね。
そして、そんな自分イケてる❤️と思ってる😍 
 

昨日の1日だけを切り取って見ても、

グリーン車に乗って自由に飛び回る自分❤️
美容院のために県外まで行っちゃう自分❤️
イケてるみさき隊長とランチしている自分❤️
お金払ってメンターにお尻叩いてもらう自分❤️
新幹線のホームでまで仕事しちゃう自分❤️

というように、自分のことをイケてると
感じる回数が圧倒的に多いのがわかる🤩‼️‼️
 

もちろんサービスの内容や、質も素晴らしいよ✨
でも、デザインを仕事にしてる人がこれだけいる時代に
スキルがあるだけでは選ばれ続けるのは難しい。
 
そんな中でも、なおちゃんがこんなに愛されて、
選ばれて、応援されているのは、
内側から溢れ出す自信とか、元気とか、ワクワク感が
会った人にめちゃくちゃ元気をくれるらから🌈✨
#最強の晴れ女
 

もしあなたが売れ続ける起業家になりたいなら
自分を「イケてる🤩❤️」って感じられる瞬間を
増やすための選択基準を持つことをオススメします💎

売れるデザイン、選ばれる画像づくりなら、
なおちゃんに依頼すると
あなたの「イケてる度」アップ確定です🍄✨

あなたが自分の一番のファンとして生きられるように
今日も応援しています📣

#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#Teamfans
#山﨑みさき
#みさき隊長のファンづくり道場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?