見出し画像

\\ 人の人生を応援する仕事がしたい❣️//



そう決めて発信を始めたのが4年前。

たくさんの失敗と改善を繰り返し、
それでも諦めずにチャレンジし続けていたら
本当にそれが現実になりました。

今は、夢叶全国ツアーをしたり、
個人起業家さん向けに連続講座を開講したり、
発信を頑張っていきたい人に勉強会をしたり、
魅力や才能を開花さるセッションをしたり、

毎日大好きな人たちの人生を応援するのが
仕事になりました😭❤️

昨日は
大好きなこの4人とお話するのがお仕事でした🤣💓
#これが仕事なんて最高すぎる  
#これはただの自慢なのかw
 
 
あなたがいるから頑張れる❣️
あなたみたいになりたい❣️
あなたと出会って自分を好きになれた❣️
自分が活躍することであなたの応援がしたい❣️

そんな風に、喜んでもらえる人生になって
毎日大好きな人たちに囲まれて
今、本当に生きていることが幸せです🥺✨

そんな人生にしたいな!って思っている人はいませんか❓

自分の人生をもっともっと愛して
楽しめる人を増やすために
今月からまた新しく
2つの新企画をスタートします🤩❤️

人生をもっと面白くしたい人❣️
自分の魅力や才能を開花させたい人❣️
自分大好き人生にしたい人❣️
 
みさき隊長の今後の動きに注目だよー😆‼️
明日も応援しています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?