見出し画像

\\ 子育てを楽しみながらハードに働くには💕//



おはようございます✨
みさき隊長です🫡

4歳と6歳の姉妹のママしながら、
夢の叶え方講座全国ツアーをしたり、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
100人規模の楽しいイベントを
年に4回ぐらいやったりしています🎉 

私、家族の中で一番怒るし、泣くし、
自分の大好きな仕事ばっかりしている
自己中なママなんです😱😱😱

最近、長女(7歳)には
「ママー❣️またグズってんの🥺❓可愛い🩷」
とか言われるし・・・
 
 
次女(4歳)には
「ママ💕失敗しても大丈夫だよ✨
ゆっくりでいいからね💕1人じゃないよ💕」
と優しく見守ってもらい

逆に、私が2人の小さなママに育てられている😆
我が家はそんな感じの時もあります❣️笑
 
 
2人とも同じ歳の子たちに比べて
かなり身体が小さいので、
私の作る食事が悪いのかな?と悩んだり、
  
不登校になった娘を見て
自分の子育てが間違ってるのかな?と
悩んだ時もありました。
    
長女が3歳、次女が0歳の時に起業したから、
仕事し過ぎで、子ども放ったらかし!とか
ちゃんと子どものこと見てあげないから!とか
周りからも色んなこと言われてきました。
 
私なりには
めちゃくちゃ一生懸命やってるんだけどね❣️
 
 
この前、ミーティングしてる私のパソコンの隣で、
子どもたちが、ライバーごっこをしてたんです🎙️
  
何も教えてないのに、2人ともライブ冒頭に
自分軸フェスの告知をしているのを見て
なんか嬉しかったーーー😭✨✨

なーんだっ❣️私、大人って楽しいよーー!!って
伝わる働き方してるじゃん✨って。

 
ママ7年やってみて、
今はこう思うんだよね🤩 
 
いい子育てじゃなくていいし、
恥ずかしくない子育てじゃなくていい。

大好き❤がいっぱい伝わる子育てをしよう❣️
一緒にいれることを今日も楽しもう💖💖💖って。

他のママと同じことはしてあげられないけど、
こんな働き方してる私だからこそ
体験させてあげられることもいっぱいある。
 
私が私の人生に自信を持って
めちゃくちゃ楽しく生きる姿を見せていくことが
きっと最高の教育になる。

色んなところに一緒に行って
色んな大人がいるよって見せてあげて
色んな働き方があるし、
好きな仕事で生きれるよって教えてあげたいし
人生って楽しいんだ❣️って私を見て感じてほしい。

子育てと仕事の両立ができてるか?と言われたら
よくわかりません🤣でも
私は最高のママだ👸🏻✨ 
 

あなたが今日も自分の人生を
心から愛せるように、応援しています📣

みさき隊長💖
  
 
★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
 
今、新しい企画を2つ作ってます🤩✨
人生を変えたい人は要チェック🚀

①モヤモヤから抜け出して、
 自分の魅力を発揮して
 自信持って行動できる自分になりたい人向けの
 連続講座をスタートします🎉

②みさき隊長から、
 発信や売上アップの方法を直接学べる‼️
 オンラインのビジネススクール(月額制)を
 オープンします🎉

希望者にだけに詳細送ります❣️
気になった人はメッセンジャーに
「①の詳細知りたい」みたいな感じで連絡してね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?