見出し画像

\\ 好きじゃない事で食べていけるほど世の中甘くない//



こんばんは❣️みさき隊長です✨

人の役に立ちたい!自由に生きたい!
と言って起業を志す人はたくさんいるのに
3年経つとほとんどの人がいなくなってる😱 

とある学校に通っていた4年前。
一緒に頑張ろう!って発信を始めた同期の仲間も
最近見かけないなぁ・・・。

売らずに売れる秘訣とか
選ばれるためのファンづくりを教えていますが
すごい必殺技とかワープする方法なんて知らないので
講座の中身は地味で地道なことばかりです。

私はビジネスが楽だと思ったことは実はなく。笑
でも辞めようと思ったことも一度もありません。

Facebookでの投稿は1000回以上。
ライブ配信は500回はやってきました。

なんでこんなに大変なことを続けれるの❓と
よく聴かれます。笑

なんだろね・・・。笑
やっぱり本当にやりたい事だからかな。

好きなこと、やりたい事じゃないと
やっぱり続けていけないから
きっと私は好きだからやってるだけだと思います。

うまくいかない時はめちゃくちゃあるけど
私はそれでもやりたい事やって生きていきたい。
#どうせ好きじゃないことやったって
#うまくいかないことなんて山ほどあるし

自分がチャレンジする姿を通して
誰かが本当に生きたい人生を
生きるキッカケになったらいいな!と思ってます。

小さい子どもを育ててながら
好きな事やりまくってる姿を通して
子育てする人の人生の選択肢が増えたらいいな!
と思ってます。

無謀な夢に向かって見切り発車して
盛大に自爆する姿を通して
今日も走り続けている誰かの勇気になりたいんです。笑

そして、
本当に生きたい人生を生きられるようになった❣️
自分の人生が好きだ❣️とみんなの喜ぶ顔が見たい。

だからリアクションなんてなくても投稿するし
視聴者いなくても、コメントこなくても
ただ淡々と発信をし続けています。
#4年やってもインフルエンサーになれないとか
#マジでセンスなし 🤣
#逆に少ない影響力でも売れる方法なら教えれる

きっと誰かの勇気になると信じて。

なんかとりとめのない話になってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとう💌
#ごはん作りながら飲み過ぎた
#ただの酔っ払いです

何かの告知とかじゃなくて
誰かの応援投稿じゃなくて
たまには、ただ思ったことを書いてみたかった❣️

今年は私が本当に思っている事を
何の遠慮もなく話せる講演会をやりたいな!
たくさんの人を集めなくてもいいから
本当に私のことが大好き❤と言ってくれて
話す内容とかどーでもいいから
みさき隊長の話が聴きたい❣️と言ってくれる
奇特な人たちだけを集めて。笑笑

最近は、そんなことを考えてます。
またみんなの話もゆっくり聴かせてね。

あなたが自分の一番のファンとして生きられるように
今日も心から応援しています🌈✨

みさき隊長❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?