見出し画像

\\ 人生パッとしない人の特徴😂//

\\ 人生パッとしない人の特徴😂//

いつも楽しそうで輝いていて
どんどん人生が前に進んでいくあの人と
いつまでたっても人生パッとしない人の違いって
何だと思う👀❓

どーもっ❣️みさき隊長です🫡

4歳と6歳の姉妹のママしながら、
夢の叶え方講座全国ツアーをしたり、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
100人規模の楽しいイベントを
年に4回ぐらいやったりしています🎉
 
 
いつまでたっても人生パッとしない人の特徴。
 
それは、チャンスが棚ぼた的に、
ある日突然向こうからやってくると
信じて待っている。。。
#私もそうだったから人のこと言えんけどw

私こんなに頑張ってるんだから
いつかは幸せになれるよねっ✨
誰かが幸せにしてくれるよね🤴みたいな🤣

時間があって、お金もあって
環境や準備が万全の時に
めちゃくちゃいいタイミングで
チャンスが向こうから手を振ってやってくる👋
みたいな🤣🤣🤣

かくいう私も、昔はそれを本気で信じてました。

でも、気づいたんだよ😳‼️‼️‼️‼️
チャンスってさ
「そうです❣️私がチャンスです🤩✨」
って顔して来ないんだよね・・・。

一見リスクに思えることや、
自分には無理なんじゃないかな?と思うような
怖いことの中に隠れてやって来るからさ。

つまり❣️
リスクを取らない人は大きなチャンスには
出会えない可能性が高い!ということ。

このリスクっていうのは、
時間やお金を使うリスクなのか、
人から嫌われるリスクなのか、
思ったより出来ない自分に落ち込むリスクなのか、
また他のことなのか、人それぞれ違うけど。

どちらにしても
せっかく目の前にチャンスかもしれないものが来てるのに、
それってもう二度とないチャンスかもしれないのに
「まだ今じゃないから」とか言って
先伸ばしにする人が本当に多すぎる😱
#だから私のような凡人にもチャンスが巡ってくる
#有能な人が諦めてくれるおかげで 😂

でもね、やってみるとわかるよ❣️
やってみると、意外とできちゃうことって
たくさんあるよ!!

準備が整う時なんて待ってたら
あっという間に人生終わっちゃう!
今日何があるかなんて誰にもわからないんだし。

来るか来ないか当てにならないチャンスを
信じて待つだけよりも、
自分を信じて動いた方が早いし
楽しいし、かっこよくないかい😎⁉️

人生変えたいなら
自分で自分を幸せにする!と覚悟を決めよう💕
人生は行動した通りになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?