見出し画像

数日延期

いよいよゴールデンウィークはいりますね。
その前に、
FP3級の試験があります。

【FP技能検定】受験3日前のお知らせ

が、届きまして、いよいよきてしまったと。
個人的には、実技試験の方が好き。
何回やっても、覚えられないんです。
還暦も近くなるとこんなにも覚えが悪いかと
自分の記憶力の弱さを悔やみます。

嘆いていても始まらない。
最寄りの会場まで自転車で行こうと
思ったら、まさかの土曜日だけ雨予報。

合羽きて行くしかない。

ここまで決意したのに、
会社の隣の席の子がコロナに。
今の所、私に症状は出ていないものの、
他の受験者の迷惑になっても行けないので、
数日後にずらしました。

GWの真っ只中にテストとなりますが、
集中力切らさないように頑張ります。

楽しんで取り組んでこようと言い聞かせ。
合格出来ること祈っててくださいね。

では、( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?