ココナッツフィッシュカレー

或る日のカレー活動は、ホットスプーン

ココナッツフィッシュカレー
ゴマロティ

私はココナッツスキーな漁師なのでまさに私向けの料理ですちゃね。

とろっとクリーミィな仕上がりにはラミッシュの香ばしいゴマロティが最高にマッチします。

あと、ハラールフードコーナーの売り上げが以前の数倍になったとナスルラさんから感謝されました。

せっかくなのでハラールフードコーナーからオススメの1品をご紹介します。

Click
というクッキー(クミンクッキー)です。

成分表もご覧ください。
クミンがガン入りです。

これ、外国人にめちゃくちゃ売れてるそうです。
私も買いました。

1箱150円です。
たぶんすぐに売り切れると思うので、気になる方はお早めに。

(売り切れても1週間でまた補充されます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?