見出し画像

3月お知らせ サロンとnoteについて G1枠番法則について



いつもありがとうございます☺️


2024年始まりもう2ヶ月が経ちました🫢
3月のスタートです‼️


2月の競馬収支はいかがでしたでしょうか。


毎週毎回高い的中率&回収率出せてます。
2月だけでも的中率100%は3回?他70〜90%と高い水準で好成績を出してます。

それに全てパドック見ずに前日に出してる予想です。激絞相手も高確率できてます✨

この状態をキープできるよう3月も一生懸命頑張ります!!


一一一一一一一一一一一一一一一一一
【重賞成績】

2月重賞もなかなかの成績出せたと思います。

阪急杯◎ウインマーベル🥇1頭推奨

小倉大賞典◎ロングラン🥈1頭推奨

フェブラリーS絶対買い馬◯ガイヤフォース🥈

ダイヤモンドS◎テーオーロイヤル🥇
◎◯▲完璧決着

京都記念◎プラダリア🥇◯ベラジオオペラ🥈
激絞1点推奨   ◎◯完璧決着

共同通信杯◎ジャンタル🥈▲ジャスティン🥇
激絞3点推奨的中

シルクロードS◎ルガル🥇▲アグリ🥈

根岸ステークス◎サンライズ🥉▲エンペラ🥇


一一一一一一一一一一一一一一一
【スキ馬について】


毎週の無料スキ馬も前代未聞の14連続と驚愕の成績出してます🤭

私の中でその日ベスト3に入る頭狙える馬を毎週ピックアップして無料で提供させて頂いております。

複勝転がししてると..
100,000円→617,000円💰✨


複勝転がししてる方は必ず利確作業はしましょう。絶対当たる保証はないのてw


とりあえず14連続馬券内🫢
スキ馬を今後とも是非ご活用ください。


ー一一一一一一一一一一一一一一一一

G1枠番連動法則について


2023年G1枠番法則は全て法則通りきました!


2024年一発目も枠番法則がきましたね😎🎯

【フェブラリーS】
これは今年に関わる激アツサインです!!


正直、次のG1高松宮記念も狙って問題ないと現状は考えています。

高松宮記念は荒れますから高配当GETチャンスかもですね🤭


私のG1枠番法則を参考にして大儲けできた方々たくさんいます。改めておめでとうございます🎊


沢山の感謝DMも頂き
皆様に提供してよかったと感じています。

実はもう一つ重賞における特別なサインがありますが、これはまだ検証段階です。

ある程度の実績がつきましたら皆様に提供したいと考えております。


【競馬は仕組まれてる】


これを元に中央競馬に励むと本当に楽しいです。

是非、活用できるものは最大限活用して頂き、

皆さんの多くの的中にお役立ちできればと考えております。

一一一一一一一一一一一一一一
【サロンについて】


唯一無二の的中率を誇る
中央競馬最強オンラインサロンメンバー募集中‼️


2月の実績みてもわかる通りレベルの違いを大いに見せつけたと思います。


毎週noteも販売しておりますが、


これだけの情報量で、これだけの的中率&回収率出せてるサロン他にありますかね?😂

もしあるなら私に教えてほしいです!!
そこのサロン喜んで入会します😌


それに私は1レースあたり50円程度と激安価格で提供させて頂いております。


今後、料金改定やnote数量限定販売にすることもあると思いますが3月もこの価格帯で提供させて頂きます。


一一一一一一一一一一一一一一一一一

【サロンとnote違い】

①出走登録時に買いたいメモ馬いたら枠順発表前・後にサロン内にて公表しています。


②推奨から漏れたけど買いにあたるメモ馬も追加でサロン内にて公表しています。

③win5参加するときは買い目を出してます。

④その日気付いたサイン等、当日狙い騎手、外部情報から熱い情報を発信しています。

⑤激絞3連複で1.2点で狙えそうなレースは公表しております。


以上がサロンとnoteの違いでした。


これをもちまして3月お知らせとさせて頂きます。

3月も【圧倒的資金管理】してプラス収支を目指しましょう!

ありがとうございました!


Twitter(X)フォロー
noteフォロー
いいねリポスト、スキ

よろしくお願いします🙇‍♂️

スキ・いいねが300超えたら
自信あるメモ馬🐴📝1頭無料紹介🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?