見出し画像

2月お知らせになります

いつもありがとうございます🙇‍♂️


2024年始まりもう1ヶ月が経ちました😳

2月スタートです‼️


1月の競馬収支はいかがでしたでしょうか。



個人的には金杯週は負けましたが
他は全てプラス収支で終われてます😌



先週は激絞馬券8/9的中🎯




先々週は全馬券的中🎯



まだまだ中央競馬が楽しくなるのはこれからです


より精度をあげて
的中率回収率どちらもあげて
安定したプラス収支を目指しましょう‼️




2月からのお知らせ&ご案内になります


一一一一一一一一一一一一一


毎週毎月、独自手法で圧倒的な結果を出す✨

やみけいばくんの中央競馬予想‼️


先週土曜も全馬券全的中🎯◎的中率90%


先週日曜も激絞馬券で回収率200%超え✨



今年から始めたメモ馬🐴📝
先々週の成績4/6と好成績🎯
◎シンヨモギネス🥈
◎ディマイザキッド🥇
◎エムズマインド🥇
◎ペプチドセーヌ🥉

先週も6頭がメモ馬が馬券きてくれました👏



そしてそして



無料スキ馬も只今6戦連続的中継続中‼️


◎キミノナワマリア🥇
◎ブエナオンダ🥉
◎ワールズコライド🥇
◎アンドアイラブハー🥇
◎ロジリオン2人気🥇
◎オシゲ1人気🥇


レベルがガチで違います😅



穴馬推奨も絶好調🔥😈
◎コスモエクスプレス9人気36倍🥈
◎ウインレイヤー4人気7.4倍🥈
◎サンセットクラウド4人気6.7倍🥉

穴馬はたまにしか出さないのに
的中率回収率がエグすぎる結果に🤣



1月の重賞成績⭐️

シルクロードSルガル🥇◎▲
根岸S◎サンライズフレイム🥉◎▲
AJCC◎ボッケリーニ🥈◎▲
東海S◎オメガギネス🥈◎▲
京成杯◎アーバンシック🥈◎▲
愛知杯◎ミッキーゴージャス🥇◎▲▲
シンザン記念◎ノーブルロジャー🥇◎◯


重賞レース◎◯▲完璧決着はありませんでしたが
なかなか好成績だとおもいます😌


重賞は◎◯▲完璧決着目指します🔥
(自信ある際自信あると言っています)



毎月これだけ安定してここまでの実績を出せる競馬サロンが他にありますか?🤔


ここだけの話、本当にレベルが違いますw



気になる方は初めは3ヶ月程度でもよいので他との違いを味わってください。



中央競馬は私にしかできない独自の予想方法をもっているので誰にも負けません🤭そして負けられません。



自分だけが勝つのではなく相手を勝たせることを常に考えこれからも情報提供していきます。



ー一一一一一一一一一一一一一一一一

G1枠番連動法則について


2023年G1枠番法則は全て法則通りきました!


これを参考にして大儲けできた方々はおめでとうございます㊗️💰

沢山の感謝DMも頂き提供してよかったと感じております☺️


一一一一一一一一一一一一一一一一

サロンとnoteの違い


基本的には予想は一緒です。
予想していて気づいた点、注目したい点、メモ馬で推したい馬についてはサロン内にて会話しております。


【後半の川田】
8レース以降はなんと4/5で馬券内👏
ハードワイヤード🥈
ブエナオンダ🥉
シンヨモギネス🥈
ロストシークレット🥈

勝負気配感じたメモ馬をサロン内に先出し公開


結果◎シンヨモギネス🥈




またWIN5をやる際はサロンメンバーのみに公開中です(やらない場合もあります)


去年8回的中してるので今年はそれを上回るよう頑張っていきます。



一一一一一一一一一一一一一一一一一


プレゼント企画について


毎週必ず平場&重賞&激絞レースの予想プレゼントを実施させております。


また競馬予想の他にも

PAYPAYやSwitch liteなど
プレゼント企画を毎月開催しております✨


1月で言えば75名以上の方にお年玉企画としてPAYPAYをプレゼントさせて頂きました🧧




私はこれからも多くの方にプレゼントしていきます。

自身の利益も還元していきます。


望む人がいる&喜んでくれる人がいる限りプレゼント企画等はやっていきたいと考えています。


ですのでこれまで以上に応援や
普段からのいいね&リポストもお願いします🙇‍♂️


今年は100万円プレゼント企画も考えてます💴


【宣言】
6月までにフォロワーが3万人超えたら
100万企画を必ずやります😡🔥

約束します🤞


これまで以上に
拡散等よろしくお願いします🔥



以上、2月お知らせとなります。


スキいいねリポストもよろしくお願いします。

抽選で10名に有料noteプレゼント🎁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?