見出し画像

【2分でわかる】コンサルを超えるまとめ(後編)

こんにちは!

やみこです。

今回は忙しい人のために「コンサルを超える問題解決とその全技法」を2分で理解できるようにまとめました。

是非最後まで見ていってくださいね!

CSVを目指せ

これから求められる経営とは

これから求められる企業

VUCAワールドとは

事業進化の3形態


リクルートの事業進化リボン図

これからの時代のトライアンドラーン

スタートアップに伝えたいこと

コンサルに求められる人材

これからの人生、生き方について

生産性を向上させるために


いかがだったでしょうか。

個人的には網羅的にすべての有益な情報を入れることができたと思っていますがあくまで私の解釈なので実際に詳しい情報や私が省いてしまった私の既に知っている情報などを知りたいと言う方は著作を購入しぜひ読んでみてくださいね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?