見出し画像

【2019年最新版】トイレミスト 使い方は?必要?【話題】


こんにちは!
うんちむブロガーやみこです!

さて!今回の!記事は!!!
以前!記事でも!お話ししたことのある!

トイレミストについてです!!!

絶対に買わないむしろみんな買ってくれやだったのですが、根っこがしっかり気配り女子なので〜♡
買っちゃいました☆~(ゝ。∂)嘘松〜♡

前回のうんちむ記事はこちら→https://note.mu/yamiko03/n/n0a7dacc90060

買いました!ポケットマネーです!!!!!
逆に消臭力の案件とかあったら普通に恥ずかしすぎる笑

使い方や香りなどのレビューをしっかり書いていますので最後まで見ていただけると嬉しいです!


1. 【話題】 エステーのトイレミストとは

トイレミストはエステー株式会社によって2018年10月2日から発売されている「外出先のトイレでもこっそり消臭できる携帯に便利なポーチインサイズのミストスプレー」です。

 音のしにくいミストスプレーのため、周囲を気にせずにトイレ空間と便器内のどちらにも使用することができるのが特徴です。

(以下私がドラックストアで購入したもの)


2. トイレミストは消臭力だけ?

トイレミスト市場は消臭力の独占状態なのでしょうか。
いいえ、違います。

以下のような商品があります。

⑴John's Blend リフレッシュトイレミスト(540円)

価格はひとつ540円ですが、通販のみの販売で売り切れていました。

たくさん香りがあるだけでなくカードタイプでポーチにも入れやすいことや除菌効果もあることから人気なようです。



⑵トイレ消臭ミスト「toaro(トアロ)」(1296円)

トイレ専用の消臭ミスト「toaro(トアロ)」はいやなニオイの消臭効果だけでなく、除菌効果のある消臭ミストです。
トイレだけではなくルームフレグランスとしても使用できることから注目を集めています。
元がルームフレグランスなので、ちょっとにおいの気になるところならどこでも簡単に好みの香りに変えることができます。

価格は1296円と少々お高めな上にECサイトでの販売がメインらしいですが、プレゼントにも喜ばれているようです。

どの香りもムスク系のラストなので人を選ばず、無難にいい香りになるのが特徴です。



⑶気配り女子のトイレミストエアリーサボンの香り(395円)

今回私が購入したものです。
他商品に並ぶと圧倒的にお安く手に取りやすいお値段です。
大企業大資本の為せる技といったところでしょうか。

ターゲットは広く取られています。
爽やかな香りで学生でも使いやすいパッケージデザインになっています。

また、月経などの際でもギリムカつかないイラストが書かれていて、エステーっぽくないといいますか、やるやんって感じですね。

仕様ですが、空間でも便器でも使えるということで、消臭力のノウハウが生かされています。


3. いつ使うの?

トイレですね〜!
御察しの通りです!

恐らくトイレ使用後に使われる方が多いと思いますが私は使用前に使います!!!

いい匂いを!!!吸いたい!!!!!

4. トイレミストって必要?

いいえ!!!
マストではありません!

しかし「いい匂いを吸いたいかた」「いい匂いの人と他人に思われたい方」「除菌が好きな方」には自信を持っておすすめできます。



5. やみこのトイレミストレビュー!


さあ!

いよいよマニキュアハゲハゲJDやみこがトイレミストの使ってみたをしますよ!

マニキュアみたいで可愛いですね。
キャップもお花みたいだし。

...汗

ずっと見てると消臭力のジャバジャバするやつに見えてきました。
汗...?
消臭...?(汗)←汗←消臭...


はい!キャップ開けます!

パン!

オン。

ちゃんと滑り止めついてますね。
綺麗好きな人の手ってそんな滑るイメージないけど、、

プッシュのノズルがかなり小さく設計されていますのでここら辺の開発が、もしかしたら難しかったのかなと素人ながら思いました。


6. 気配り女子の匂いは(匂いレビュー)

ここからは香水コレクション20本の私が僭越ながら匂いレビューをさせていただきます...

(すうっ...)

プリンスホテルのバスアメニティの匂い!
オーガニックシャンプーの匂い!

これなら月経でもリラックスできます。
ただの石鹸というより少しアロマっぽくてナウい匂いですね!
私はいける口です!
JKとかこんな匂いでいて欲しいもん

放課後の?!シャンプーの匂い?!

これ天才かもしれません。

少し甘くて、でも柑橘系?レモンですねこれは。うん。
この匂いのホテルまじで多い気がします。

レモングラス?!?!?

清潔なビジネスホテルの匂い!

差し色でブラウンの木材が使われるようなちょっとウキウキするビジネス!ホテル!!!!!!!!!!

この匂いに近い気もしました。
まさしくJK。
癖のない爽やかな香りです。


はい!

正解です!!お疲れ様でした!!!


7. まとめ


いかがだったでしょうか??

流行りというのもありますが、香水並みにいい匂い(盛ったすぎ)(いやいける)なので試してみる価値はあると思います!
JKはいい匂いなので大好きです!!!



本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

冒頭でご紹介した
前回のうんちむ記事はこちら→https://note.mu/yamiko03/n/n0a7dacc90060


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?