見出し画像

【Bali】スターフルーツジュース飲んでみた!



こんにちは!

しがない美大生やみこです!


今回はバリでスターフルーツジュースを飲んでみたのでレビューしていきます!


1. スターフルーツとは


スターフルーツは南国の果物です。

画像1

木になり、切ると断面が星型になることからスターフルーツと呼ばれています。


2. スターフルーツジュース


今回飲んだところは、ホテルのビュッフェです。

なんとその場でスクイーザーに入れて絞ってくれました。

画像2

右手のかごに盛られているやつですね。


出てきたのがこれです。

画像3

結構あわあわです笑

繊維な感じがしたので後で分離することになります、、笑


画像4

分離するとこんな感じです。


3. やみこのレビュー!


画像5

早速レビューしていきたいと思います。


ざっくり言うとみかんの味がします。


ただ後味はスッキリで逆にケパケパするくらいです。

みかんほど余韻がないのが特徴かと思います。

味を再現するとすれば、酸味の少ないみかん6にきゅうりを4いれてブレンドしたような味です。


後味はほぼなく、すっと消えていくので和歌山みかんとは違うなという印象ですね。


ヤミコズポイントは72点です


ビンタンビールのようにすっと消えて悪くないですが、あまさが足りず、、

果物やメニューが固定でないものにポイントをつけることには疑問が残りますが、、、


終わりに


いかがだったでしょうか。

エキゾチックフルーツに飽きてしまった方には是非飲んでいただきたいジュースでした。


機会があれば、柑橘系がお好きな方、是非トライしてみてください!


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?