見出し画像

【行ってきた】新年が始まったので、横浜中華街の人気店「占い館愛梨」でみてもらった

もともと、計画やら目標を立てるのがめちゃめちゃ苦手で人間なので「一年の流れも外注!!!」という気持ちで占いに行ってきました。結局今年の運勢とは関係ない占いになっちゃったけど大満足。メモがてら残しています。全然ぼったくりじゃなかったので気になったら行ってみてね

行った場所

【横浜 中華街 占い】で検索すると上位に出てくる人気店、
愛莉(アイリー)さんで占ってきました。

全く予約せず、日曜日の夕方に行ったらまさかの20組待ちw
近くにあった大箱のサンマルクで1時間ほどお茶をして時間を潰しました。

占いの施設内で待つことはできず、QRコードで順番を確認しながら外で待機です。残り5番目ぐらいのタイミングで移動しました。

鑑定士さん

高見さんに占っていただきました。
男性の鑑定士さんは初めて。

クセつよオラクルカード、「日本の神様カード」で占っていただきました。

いざ、占い

いろんな方法で見ていただきました。2024年の運勢を見てもらいたかったけど、結局私の基本人格解説と今あってる人との相性診断。2024年起こることは分かりません。

生年月日

・男脳
・40代営業部長と50代の中小企業経営者の間に14歳の女の子がいる
・35歳から運気が上がる大器晩成型

手相

・モテる
・男性社会に身を置いてる女性(夜職・看護師)の手相
・家庭運いい
・お金に困ってないけどもっと仕事頑張れ
・男性運も大丈夫。アプリで会っても山奥に連れてかれて埋められることはない
・自分で仕事をやった方がいい

人相

あーしの人相は二重整形とヒアルロン酸の元に成立してるんじゃ

・人に流されやすい
・パートナーは「なんでもいいよ」ってよちよちしてくれる人じゃないとだめ
・仕事は充実してる

日本のかみさまカードで恋愛占い

・今会ってる人と相性がいい(助かる)
・相手を自分の方に引っ張ってくるカードが出てるから選んでもらうためにどうすればいいかを考えるべき
・結婚を機に人生が開かれるタイプだから結婚した方がいい

姓名判断

大吉の画数だから結婚して籍の苗字が変わっても、旧姓で仕事した方がいい

価格

どれぐらいぼられるんだろって心配してたけど、
鑑定士さんによって価格差はあるけれど最初に料金体系を説明してくださって明瞭会計。みりんちゃんは合計4400円に収まるようにしてください!ってお願いして調整していただきました。

まとめ

全然おもしろいnoteじゃないな…
言っていただいた自分のいいところを正解にできるように努力を続けるしかないということを言い聞かせるための記録だな…

やっぱ有名店の占い師さん、話が上手で面白い。
「それ占いじゃなくて感想だよね!?」みたいなトークも含めて面白い。
スピ系ではないタイプなんだけど、たまになんのしがらみもない人から客観的なアドバイスをもらえる気取らないカウンセリングみたいな感じで時々行ってます。


参考になればぜひサポートをお願いします! インプットや次の取材などに活用をさせていただきます。