見出し画像

初めまして。紫微斗数占い師ありさんです。

初めまして。紫微斗数占い師ありさんです。
noteを書くのは初めてです。

アメーバブログを3年と4か月書き、
スタンドエフエムは2年4か月。
noteも書きたいと思っていました。

アメーバブログでは
主に紫微斗数のこと、
奈良のことを書かせてもらっています。

今回noteでは
私の中の
文学的な要素
心からの声などを
発信したいと思って
始めました。

まずは詩。
第一作目です。
一度アメーバブログで
投稿させていただいたものですが
改めて
今回投稿します。
次回からその考察などを
始めようと思います。

皆さん、
よろしくお願いします。


「ありがとう」そして「さようなら」

初めて会った時のことを
覚えていますか

あなたに会えたことは
私にとって宝で
気が付いたら近くにいることが
とても嬉しかった

でもね
人はずっと同じじゃない
川の流れのように
あなたも私も
変わっていく

ゆく道が変わり
乗る電車が変わるように
進む先は
変わっていく

もう
一緒に歩めないことが
辛いから
出会った時まで遡り
後悔しそうにもなるけど

でも
その時を
一緒に過ごせたことに
ありがとう

笑いあったことに
ありがとう

大好きだったよ
今も大好きだよ

あなたに出会えて
よかった

これからも
あなたのことを
応援している
大事に思っている

でも、もう
歩む道が
違ってしまったよね

だから
「ありがとう」
そして
「さようなら」

元気でね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?