見出し画像

Try Your Wings

yammi嬢、皆さま、今晩は。
すっかり冷え込んできましたね、いかがお過ごしでしょうか?

前回の投稿から私生活でまたしても怒涛の展開があり、
心が落ち着かない日々が過ぎて行くばかり…
これでは良くないと、なるべく料理をして温かいご飯を食べて、
お風呂に浸かって、ふわふわの布団に包まれてよく眠る(わたしの天国)、
というのだけは、どうにかこうにか死守しているところであります。

運命とやらなのでしょうか、不思議なものです、
つい先月までは、割と悠々自適というか、のびのびと暮していたのです。
あまりに不思議なので、普段あまり見ない占いなど試しに覗いてみると、
ことごとく
・今月は怒涛の急展開
・180°の転換
・人生においてのひとつの大きな集結点
・ずっと願っていたことが叶う
・めちゃくちゃ幸せになるから大丈夫
・己を信じて進むべし
というようなことが書かれており、
詳しくは言えないのですが、そのうちのどれかひとつでも、もし本当だとしたら、
なんとまぁ、テリブルテリブル…(震)
どうやら私、人生のターニングポイントに差し掛かっているようです。

少し落ち着いた頃にyammiにはきちんと報告するとして、
とにかく今わたしは盆と正月がいっぺんに来たような毎日です。
ただそれだけ言い残して、今回はドロンいたします。

皆さまどうか、心安らかな日々を…

shukka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?