ヘリオセントリック~(宇宙全体から見た自分の役割を知る)

今日はどうしてもシェアさせていただきたい事があったのでご紹介させてください。


わたしは現在、森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。


たくさんの人に
シンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪


数ヶ月前「STONE IRIS虹チャンネル」のなつきさんのYouTubeを見ていた時に、この「星読み協会」の案内を目にしました。

星読みって可愛い名前だなぁって惹かれたのもあり、すぐさま応募しました。

まだかまだかと心待ちにし今、心から楽しく学べています。

回数を重ねるほど興味がわく講座です。

学生の頃には気付かなかった学びの精神がどうやらわたしの中にもあったようです。夢中になるって本当、ご飯の時間も忘れますね。食べますけど。笑


全てはたった一つの「きっかけ」。

そしてそれに繋がれた、たくさんの出会いに本当に感謝しかありません。


この星読み講座も繋がれたたくさんの出会いの一つです。

もしこの言葉に惹かれた方はぜひ応募してみてください。


ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を
オススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?
私は3つ当てはまりました♪

この講座、とてもオススメですので
登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23

勉強に、大好きなブレスレット作りに、毎日が楽しくて時間が過ぎるのがとても早いです。

こんな日が自分にもくるなんて幸せですね。

わたしはもっとこの講座を勉強していきます。

その知識を今までの占星術になんだかしっくり来ない方に伝えていったり

本人が気付いてない「無限の可能性」を伝えていけたらと思っています。


わたしがいただいた幸せのきっかけを誰かにも繋ぐことができたら、想像するだけで幸せです。


今日もみなさんとの出会いに感謝です。

読んでいただきありがとうございます。

それではまた~。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 サポートもとっても嬉しいのですが🙏 代わりに「スキ」や「シェア」を是非ともお願いします!!コメントも大歓迎! それがわたしの大きなサポートにつながります!