見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第34節 レノファ山口FC戦

ホームで全然勝てない試合ばかりだったのに、ものすごく無難に勝ちました。
(マジでこの5ヶ月なんだったんだろう…)(この間1つでも勝ててれば…ってシーズン終盤に思うんだろうなあ(思ってる))
とはいえ、何はなくともしっかり勝てて本当によかったです。3rdユニフォームでの勝利だったし。

珍しくゴール裏で円陣を
ゴール裏への挨拶が終わるや否や駆け出す染野くん
絶対にピッチ見学キッズたちにサインボールを渡すという強く優しい意思を持つ染野くん
エムールDay、エムールの高橋社長のご挨拶は毎年全文文字起こしをしていただきたいような素晴らしさがあります。
エムールはいいぞ
いつ以来かわからない前半での先制点の直後、ゴール裏方向に向けてビシッと決める我らがヴィド神様と、後方で喜びのあまりなぜか飯田君の胸ぐらを掴む山田君。
この日の芝ズルズルっしたね。
2点目直後、ずっと見たかった「チームのゴールに"フォーウ!!"と喜ぶヴィド」を見られたので大変満足でした。
フォーウ!!
フォーウ!!
フォウ!!
ウー…
フォウ!!!!
最後にもう一回ちっちゃく
フォウ!
髪の毛が逆立つ筋肉魔神
染野くん、チャンスを逃すと"すべてがおしまいになったカエル"みたいになる時ある
(参考)すべてがおしまいになったカエル
染野の落としから
走り込みボレーで合わせる山田、ほぼ完璧だった(尚シュート)
ゴム毬のような体で鹿島る山田を見て「ヴェルディだって時間稼ぎをしているじゃないか」と誰かが言ったとか言わないとか
タイムアップの笛が鳴った瞬間、プレッシャーから解放された感が存分に出ていた慶人
JFK博士の改造手術により、手がピカピカする機能が新たに追加された奈良輪マシーン
ゴール裏に挨拶行く前にキッズたちとハイタッチするやつめちゃくちゃよかった。ヴィドもニッコニコであった。
イタズラっぽい表情で岩打さんを見るヴィド
そして岩打さんにハッピーバースデーの歌をプレゼントするヴィド。
過去スタジアムでハッピーバースデー歌ってもらった通訳っているのやろうか。
愛である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?