見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第26節 徳島ヴォルティス戦

リーグ戦の町田戦、天皇杯での東京ダービーという歴史的な連戦を経て迎えた徳島戦。下位に沈んでいた相手だけに、ここで久しぶりに味スタで勝って昇格に向けて勢いを付けたいところでしたが、結局はスコアレスドローに。試合内容も奮わず、なかなか厳しい試合でした。
個人的には徳島は今年の上位予想に挙げていたのですが、こちらもなかなか難しいものですね。

身長差18cmの給水タイム #給水クラスタ
宮原和也の身体を伝った水滴を一粒1000万くらいで売ることで宮原和也を楽にする外国人選手の購入資金に充てたい。 #給水クラスタ
Genius×Genius
Genius×Genius
この2枚自分的には好きだったけどあんまり伸びなかったな。
甲田くんが困ったらスーッと宮原和也兄さんが出てきて助けてくれるのすばらしい。
平智広の久しぶりにして貴重な給水シーン #給水クラスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?