見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第36節 藤枝MYFC戦

待ちに待った森田晃樹のシーズン初ゴールが決まった瞬間は「こりゃもう昇格ですわガッハッハ」となったものの、当然ながらそんなに簡単に物事が進むはずがありませんでした。これまで散々チームを救ってきたヴィドの久しぶりのやらかしなどもあり、2-2のドロー。
人生は厳しい。サッカーは苦しい。だからこそ楽しい。

この日も一目散にピッチ見学キッズのもとに駆け寄りサインボールをお渡しする僕たち私たちの染野唯月選手。
今まで散々見てるけど、シンプル東京旗好きだなって思った。
キャプテン森田のゴールに"フォーウ!!"と喜ぶヴィド
ヴィドのやらかしをかっさらって決めた藤枝のアンデルソン選手。コンチキショウ!!!
ビシッとオフサイドポジションを指し示す副審氏
2点目は齋藤功佑のアシストから
染野が足で決める。完璧っした!
ヤッタゼコロチャン!!!
当然のようにどこからか宮原が合流し
得点者染野の元へ
ハグー(ここで試合が終わっていたらどんなによかったことだろうか)
栄斗×齋藤の握手も激熱で最高だった
ハグー(ここで試合が終わっていたらどんなによかったことだろうか)
その後CKから蓮君が決定機を迎えるも…。
結果的にはここで決めていれば…というのはあったけど、外した直後に一瞬だけ悔いて即座にダッシュで自分のポジションに戻っていった蓮君めっちゃカッコよかった。
染野唯月のアラン・ピニェイロシュート、未遂に終わったけど熱かった
宮原和也、ただボール持ってる後ろ姿なだけなのにこんなにイケメンなのズルい。ズルくない?
誰か「ヴィドにこういう顔させるな高校校歌」作って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?