見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第32節 ファジアーノ岡山戦

毎年めちゃくちゃカッコいいけどかなり勝率の低い3rdユニフォームの季節の始まりであり、案の定幸先の悪いスタートでした(まあ今年は結果的にはそこまで成績は悪くはなかったですが)。
0-3から3-2まで盛り返したのは悪くなかったものの、夏の移籍期間で外国籍選手の獲得はない中でチアゴ・アウベスやルカオといった外国籍選手にやられての敗戦だっただけにガックリくるものもありました。

いいかいヴィド神様、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない、貧乏過ぎもしない、ちょうど いいくらいってとこなんだ。
苦手そう
ひとりだけピッチ見学の人々にサイン入りボール投げる染野君やさC
奈良輪マシーンは機械の身体を手に入れる代わりに、人差し指と中指をピーン!としないとプレーできない身体になってしまったのだ!
奈良輪マシーンは機械の身体を手に入れる代わりに、人差し指と中指をピーン!としないとプレーできない身体になってしまったのだ!
この日は副審と奈良輪の心温まる給水シーンが見られたので #給水クラスタ 的にはまあええか…みたいなところは無きにしもあらず。
この写真の中で右手を挙げている人は何人いるでしょう?みたいな一枚。
ガンガン仕掛けられる河村君の復帰と久しぶりのゴールは嬉しいが、右膝のテーピング見るとあんまり無理しないでね…となる
僕が3rdユニフォームでコロスケさんナンバーを選んだ理由をお分かり頂けただろうか…みたいなコロ助さんのお顔
グイッ! バシッ!
イクゾオラ!!
「ホームでたかが11試合勝ててないことくらいでそのしょぼくれた面はなんや。僕らは明日のご飯も明日のキンタマも明日の命も保証されてないんやで」と言われたような気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?