見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第29節 清水エスパルス戦

結果は1点差。シュート本数はヴェルディ16本、エスパルス9本でしたが、誰がどう見ても完敗でした。どうにかアウェイでの色々なアレコレへのリベンジを果たしたかったのですが、サッカーと人生の厳しさを味わいました。

この日は2階席も開放。せっかくなので高い所から失礼しました。
ゴール裏前にビッグフラッグを置くのは天皇杯3回戦からやっていましたが、カッコいいですね。
アルハンが久しぶりにリーグ戦でベンチ入り。
彼がインドネシアフェス的なものではなく、シーズンを占う試合でお義理じゃなくてメンバー入りを掴んだのは大変嬉しかった。
梶くんの幕だ。
東京に駆けつけたエスパルスサポ。
さすがの迫力。
セットプレーからチャンスもなくはなかったのですが、とはいえ得点の香りは皆無であった。
みんなの給水中にスタメン選手たちのケアを行うインドネシアの至宝・アルハン
#給水クラスタ
リーグ戦では(たぶん)1年ちょいぶりの出場となったアルハン。
何かを起こしてほしかったし、何かを起こせる気はしたのだが、如何せん出場時間が10分ほどではどうしようもなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?