見出し画像

ヴェルディ私的写真ギャラリー 2023年J2 第39節 ジェフユナイテッド千葉戦

まさかこのタイミングで自動昇格への挑戦権を賭けてジェフと対戦するとは思ってもいませんでした。
やってるサッカー自体は悪くなかったもののドゥドゥのミドル2発で前半のうちに0-2。さらには後半早々にPKを献上し、「(POでの昇格に)切り替えていく!」となりました。が、そこでのヴィド神様のPKストップを皮切りにまさかまさかの大逆転。ここぞで獲れない、ここぞで勝てないヴェルディがこんな大一番で「2点差は危険なスコア」を体現できるとは。
個人的には伝説の2015.4.11岐阜戦の大逆転を超える体験でした。
もしかしたら、あるのでしょうか、自動昇格。

偉大なる多摩のレジェンドのお力を借りて…
そういえばリヴェルンちゃんと撮ったの初めてかも
わかる(わかる)
1番好きな幕
この幕も好き
この日のピッチ見学の方々にサインボールをお渡しする部は綱島君と
山田くんでした。ボーリング上手そう。
対戦相手が盛況だとバクスタに応援指南に来てくださる方々も"映える"
元気な緑軍
お犬軍も元気
散水マニアの皆さん向け
ビッグフラッグかっこいいねー
これくらいの密集度だとやはり映える
前半15分までは今シーズンベスト級におもしろかった。
残り30分はあまり記憶がない。
飛行機の写真とか撮ってた。
絶望のPK献上から救ってくれたヴィド神様。
マテウス・ヴィドット、いわゆるゴッド。
PKストップ後に谷口君がヴィドの背中バッチーンやってるのすき。
ヴィドのPKストップがデカかったのは間違いないけど、その数分後の宮原の意表を突いた突破もその後の流れに大変影響していたと思うがいかがか?( ・`д・´)
カーモンカーモン
染野が身体ごと押し込んで2-2の同点に
バックスタンド側のボールパーソン君もこのガッツポーズ。
緑の血よ( ・`д・´)
#ホームチームのゴールにガッツポーズするボールパーソン大好き部
中原輝の左足で大逆転!
歓喜の様子をどどんと
バクスタ側での歓喜はあまりないので千載一遇のシャッターチャンスでした
煽る谷口。林の表情はなんそれ。
クッソピンボケだけど、この日の逆転時の小倉さんとユースっ子たちの歓喜はインターネット上に残しておくべきであろう。
逆転後、相手陣内で時間を使う指示を出すベンチ。
この総立ち具合はバクスタ側からしか見られない景色だったりもする。
めちゃくちゃ綺麗にメンデスを抜き去る中原輝
さらばメンデス
試合終了後、ヴィドを称える谷口&宮原。
守備陣の歓喜は泣いちゃうね。
リヴェルンと喜びを分かち合うことを忘れない林君
顔をクシャクシャにするハセタツさん。チームに勢いを付ける1点目でした。
#絶対にパクる
おすましヴィド神様
ガンギマリ浩
試合には全然関係ないけど、試合後に芝をアレするマシーンにマッドマックス的な感じでいろいろな皆さんが乗ってるのがすごくよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?