見出し画像

noteをはじめて35か月。

noteをはじめてか35月。note振り返りを記しておこうと思う。
前回の振り返りから今までやっていたこと、成果など。


成果報告

ドラマ感想文の記事が1,000ビューを超えました。

〈2024.4.2現在のダッシュボード切り抜き〉

こちらの記事は1ヶ月未満で爆上がりしました。

こちらの記事はだいぶ前に書いたものが、最近爆上がりしました。

X(旧Twitter)で記事のリンクをシェアされてました。

知らない方が下記の記事リンクをポストしてました。Xをやってないので、リンクが貼られていることしかわかりませんでした。

こちらの記事はかなり前に投稿した記事です。

ずっと記事の中で人気でしたが、こちらも1,000ビューを超えました。上のダッシュボード画像ビュー数3位の記事です。

36ヶ月連続投稿を達成しました!


バッジがゴールドに!

タイトルが35か月なのに、なぜ36ヶ月なのか。
ノート初投稿は、2021年5月3日。満36ヶ月は2024年5月3日。4月は36ヶ月目。4月1日に投稿した時点でバッジをもらった。

このひと月

スヌーの森作品を投稿できた。
note記事を読んだり、見たり、聞いたりが、あまりできなかった。ほぼ壁打ち投稿になってる。
ギガ問題もあるが、体調不良でしんどかった。

これから

引き続き、ドラマ感想文を続けるつもりだ。
韓流ドラマが最終回を迎え、次に始まったものをパスしたり、現在視聴している作品が電波障害で見れなかったり、韓流ドラマ視聴が減ったので、今クールは日本のドラマに期待したい。
番組改編で、新しいラジオ番組も始まりだした。「ラジオのはなし」も、もっと投稿できたらいいな、と思う。
体力的にもメンタル的にも、壁打ち投稿になると思う。

以上、noteをはじめて35か月の振り返りでした。

<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2024 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>
#振り返りnote
#noteをはじめて35か月
#成果報告
#これからのnote


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?