見出し画像

#コンテンツ会議 花より青春〜ペルー編〜(2014年)

3人の40代ミュージシャン、男性3人のバックパック旅行バラエティ番組。

ラオス編の前にあたる本作を後から視聴。全話見終わった。

年齢を重ねてからの、今も青春という言葉はぐっとくるものがある。

ペルーの旅は高山病や、険しい道を長時間移動など観光も大変だ。体力的に若い時に行かないと厳しいと感じたが、行きたいと思った時、チャンスが訪れた時も大事かな、とも思った。

いつでも青春することはできる!
青春には年齢は関係ない!

お膳立てがあり、スタッフが同行していることがあるから楽しく旅ができたのだろう。
厳しい旅ではあるものの、そこは羨ましい部分でもある。

40代の青春というところが最大の魅力に感じたので、花より〜シリーズの中では1番よかったかもしれない。

***
<文・見出しイラスト/犬のしっぽヤモリの手>
***
<© 2023 犬のしっぽヤモリの手 この記事は著作権によって守られています>

#ABEMA
#韓国バラエティー番組
#花より青春
#ペルー編
#コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?