見出し画像

死にかけて性格がかわった?という話

1.感謝の言葉が増えた

2.メンタルが強くなった

3.何かやってみたいと思ってから行動するのが早くなった。

1.感謝の言葉が増えた

小さな事でも幸せを感じるようになりました。ありきたりだと思われるかもしれません。

自分でもしばらく経ってから気づきました。

あれ?俺ってこんな事言う奴だっけ。(笑)

と、自分でも驚きました。

本心からも言えるようになりましたね。以前は何かしてもらっても、ただ「ありがとう」と反射的言っていた気がします...。

2.メンタルが強くなった

これは一番ハッキリとわかります。

焦ったり不安を抱える事が、かなり減りました。

焦っていても状況が良くなるわけでもない。もし不安に思った事が実際に起こったとしても、死ぬ訳じゃないし。

そう思うと不思議と冷静になれます。

以前は頭ではわかっていたんですが、動揺が治らない自分がいました。


3.何かやってみたいと思ってから行動するのが早くなった。

どうしようか悩んでる時間がもったいない!人間いつ死ぬかわからないからね!

と言いつつ、未だに躊躇してしまう事も多いですが(笑)

もしサポートしていただけたら嬉しいです😆 アレルギーの治療費に使わせて頂きます!