見出し画像

返事はタンバリンの音でいいよ


最近、なんかつかれたな~と思って「セラピー アプリ」で検索。
上位の方で出てきた「愚痴を聞き会話するアプリ Tanbarin 」が気になったので、インストールしてみました。

アプリの説明としては、

チャットボットがユーザーの愚痴に会話を返してくれます!日頃たまっている愚痴、不満、心配などを 3 人のキャラに思い切り話して、気持ちをスッキリさせましょう!

だそうです。

アプリを開いてみる。

いきなり心配される。笑

しかも、男の子&女の子の機械音声付き。

返信、返信。。

まぁチャットボットってこんなもんよね~笑

その後もこんな感じで当たり障りのないリアクションが続きます。


これね、私が気に入ったのは、タンバリンの音だけでリアクションしてくれるモードがあるとこなの!

3人のキャラをオフにすると、丹波りんちゃんのみ会話してくれる。


この子···

ひたすらシャンシャンシャンシャン鳴らすだけw
音も流れる。

普通ならふざけてんのかってなるとこだけど、ボットだし、このくらいテキトーに返されると逆にこっちも楽しい。
しかも、タンバリンの鳴らし方のバリエーションも結構ある。

たまに開きたくなるアプリでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?