見出し画像

超姫キャラ


よく本屋さんに
「元気がでてくる100の言葉」とか
「落ち込んだときに読む本」とか
読んで癒される系の本が置いてあるじゃないですか。

あれ、私は自作しています。笑

こちら。

画像1

ダイソーで買ったフツーのスケッチブックです。

これにどーんと一言書いたり、文章書いたり、素敵な言葉を本や人から聞いたりしたらメモったりしてます。
自分でふと思いついた言葉も。

昔はお花のシールでデコったり、「ゆっくり休んでいいんだよ」とか優しめの言葉が多かったのですが、最近お姫様キャラが出てきて、それがなかなか挑発的でイイ感じです。

恥ずかしいけど、公開します!

画像2

おおお、そ、そうすか...。
ごきげんでいてください。
はい次。

画像3

姫、からのイイ女きたーー!!!

でも、不思議と挑発的な女って、見てると癒されるんですよね。

山田詠美の小説に出てくる女性たちもそう。
自由で生意気でワガママでイキイキしてて、あれは定期的に読み返したくなる。

ということで、これからも生意気な姫やいい女を自家発電していきます(^▽^)笑


************

追記:その2を書きました。↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?