見出し画像

マツコ会議お疲れ様でした

親子入所中だけど、リアルタイムでマツコ会議最終回を観たよ。

毎回楽しみにしてたマツコ会議。
マツコさん、冠番組めちゃ多いし、最近移住いいわぁ〜とよく仰っていたから、少し仕事減らすのかな。

最終回は友近さん。
自分が面白いと思ったことを、発表会の気持ちでやっているというのが素敵だな。
スタイリストのネタ帳で、オネスティホワイトは笑ったw

あと、徳井さんの六条たかしもキャラになりきってて面白かった。「アイムアンイングリッシュマンニューヨーク」上手かった。


マツコ会議だけど、ゲストの人達のことばかり書いちゃった。

マツコさんのすごいところは、ほんとに土地に強いところ、最新の情報をいつも仕入れているところ。
だから、どんなゲストがきても話を合わせられるしいじったりもできるし、更にゲストさんはマツコさんに心を開いてしまう。

岐阜出身のimaseが渚の歌をつくれば「岐阜に渚はない」と突っ込んでimaseを笑わせて、歌舞伎俳優の回は歌舞伎座のことも話していたし、クリーピーナッツさんがゲストの回はクリーピーナッツさん泣いてた。

そういえば、ナイツの塙さんが座長の劇団「スティック」の回も笑ったなー。
全員棒読みの劇団···。

書けば書くほど、知らない世界を知れた番組だった。
マツコの知らない世界じゃなくて、マツコは知ってるけど私は知らない世界というか···何言ってんの。笑

会議風でスタートして、中継でゲストと繋がってるっていう構成も楽しく見れた。

大好きで思い出深い番組でした。
マツコさん、スタッフの皆様ありがとうございました。


親子入所のリビングのテレビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?