待ち時間の更新

今はお風呂を入れて、お湯がたまるまでの待ち時間。

以前は、書くことを決めたらパソコンを立ち上げて、wordで書いて貼り付けたりしていた。スマホで入力するより、キーボード入力の方がずっと速い。

んでも、とりかかるまで気合いがいることもしばしば。


最近は、待ち時間にコツコツとnoteへ直接入力することが多くなった。更新も気軽にできる。

待ち時間がくると「なんかメモしとこかな」と思えるので、落ち着かなかった待ち時間がいい奴みたいに思えてきた。

お、また来たね、待ち時間。って感じ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?