見出し画像

あみねこ作りました


久々にあみぐるみを作りました。

あみねこです!


画像3

画像3

結構いい表情になりました笑


本格的に体がある編みぐるみを作るのはかなり久しぶりでした。
なかなか時間がかかったけれど、楽しかったです。

しかし、あみぐるみを作り出すと、仕事と家事以外はほんとに全てを投げ打ってしまいます。
ほんとは小説や四コマも描きたい、読書や漫画も読みたいって感じなんですけど、作り終えたのでひと段落ー(*^^*)

ちなみに、編み図はねこやまさんの『あみねこのいる生活』から作りました。

(すごくいい本です)



実はあみねこ作りたい!って思ったきっかけがありまして。

それは···

画像3

BE:FIRSTのリュウヘイの誕生日が11月7日だったから!

今推してるので、『シャイニングワン』の衣装のカラーで作って、誕生日を祝いたかったのですが、間に合いませんでした泣

あと、私の誕生日も11月7日でした。
32歳の誕生日はあみねこの胴体を粛々と編む日でしたね笑
でも推してる人と誕生日一緒ってすごい嬉しいな。

リュウちゃん、誕生日おめでとうー!(*^^*)



次はギフテッドバージョンや、足長ジュノン、ニッて笑った時のリョウキ、針金入りのソウタ(ダンス的動きつけたい)、タレ目のシュント、目がクリっとしたマナト、クラブJRLの時の緩めの服着たレオバージョン作りたいなぁ···。
結局箱推しなんよ···。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?