見出し画像

自己防衛おじさんの自己防衛占い


昨日の記事でも少し触れたけど、
自己防衛おじさんこと占い師の鉄平さん。


この人、いいわ~。

何がいいって、話がわかりやすいし、話しているときの不思議なタメが妙に引き込むんだよねぇ。
大事なところは少しゆっくりめに話す。

愉快な表情と丁寧な雰囲気コントラストもいい。

「あなたはこんな人です」を語るとき、説得力がある。

あと、街頭インタビューで話題になるとこもすごい。笑


いつか対面で占ってもらおう。
私、占いは本や雑誌で十分と思ってるけど、この人なら直接占ってもらいたいなぁ。

や、この人もいつか鏡リュウジさんやしいたけさんみたいに本を出すかもしれない。
その時も楽しみにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?