見出し画像

需要がないところに需要はある

私の好きなYouTuber、ゆゆうたさん。

ニコ生主からYouTuberになった。
自分の住所を2ちゃんで特定されたあと、それを逆手にとって、本名・学歴・住所開示の歌をピアノで弾き語りしたり、とても自由なひと。


こないだ、コミケで写真集を出版したら、ラッパーの方からディスられていた。
愛のあるディスリ方だったけど。

そのディスられている動画の中で、ゆゆうたさんが「需要がないところに需要は存在すると思いませんか~♪」と歌っていた。

なんか…
わかりそうでわからない。

ゆゆうたさんは人気

耳コピですぐピアノで弾けるピアニストとして人気。
話し上手だし、ちょっといじられて愛される感じも人気。

写真集の需要はない。

しかし需要がないところに需要はあるので、写真集、出版いけるね!!!
よし、出版だ!!いこう!!

え、いける???

でも結果、コミケで2000冊以上売れたらしいから、確かに需要はあったようだ。
なにごともやってみないとわからないってこと、なのかしら。


↑ちなみに動画はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?