メッセージを受け取るのを阻害するもの

前回に引き続きまして
メッセージを受け取るための話です。


メッセージは常に送られているというのに
なぜそれを受けとれないのか?

それは分かりやすく言うと
自分に原因があります。

自分にとって
良いもの、悪いものを
自分=頭


『考え』てしまう癖がついているからです。

では
その考えはどこからやってきているのか?
思い返してみてください。

テレビや雑誌ですか?
友達ですか?

親ですか?
尊敬するひとですか?

自分だけのもの、と思い込んでませんか?

自分の内側に本来あるものを曇らせている情報が

世の中には沢山あります。

まずは
自分の意志や思うこと

と勘違いしている事案をとりあえず書き出したりして、
整理してください。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?