Afternoon tea at Diva (リッツカールトン福岡)

エントランスのお花

初めて足を踏み入れたリッツカールトン💖なんと〜ご招待です♪イェーイ🎵

盛りだくさんのメニュー


さあ〜お姫様時間の始まりです👸

美しきウェルカムティー
バックのティーメニュー🫖全種制覇しました(笑)
まずはマフィンから
クロテッドクリームって美味しい😋
はい❣️タワー🗼来ました〜
上段全貌かわゆい😍
2段目食べ応えあり❣️
3段目はお食事っぽいプレートでした

ティーメニューは全部制覇しました。
飲んで、飲んで、飲みまくり〜🫖

おごちそうさまでした😋

#リッツカールトン福岡
#Diva
#アフタヌーンティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?