見出し画像

2022/2/28 Gift

昨日はGift@京都METROにClub80'sでお呼ばれしてDJしてきた。主催のYOTTUさんは良い人やししっかりした人だし、優しいし安心と信頼のおけるスーパーDJだなと、昨日も思った。

僕らの他にDJで原清華さんとYoshimRIOTさんもDJ出演していた。原さんは一昨年にGift呼んでもらった時に初めましてな感じで、綺麗な着物を着てディスコとかハウスをかけるDJ。昨日も綺麗だったなぁ、、、

初めましてのYoshimRIOTさんは名古屋のDJさんで、この人がめちゃくちゃ良かった。1回目はニューウェイブが主軸で2回目はディスコとかが主軸って感じだったと思うけど、両方カッコよかった。名古屋で精力的にやってるようなのでまたDJ聴きたい。ちなみにレコードの人。

僕らClub80'sの出番もお客さんが温かく迎えてくれて、めちゃくちゃ楽しかった。日曜日の夕方だったから、レギュラー回(平日第三水曜の夜)にはなかなか来れない人も遊びに来てくれて久しぶりな感じもあって嬉しかった。リーダー山下さんのお子さんトキ君や奥さんマイさんにも久しぶりに会えて嬉しかった。トキくん、名前を覚えてくれてて「ヤンシュー」ていってくれるのが尊かった。

YOTTUさんのDJも安心と信頼のピースフルで最高だった。本来、出演予定だったが感染症状況の都合で来れなかったasuka andoさんがGiftにメッセージソングを作って流した時拍手が上がった。まじでピースフルやった。

YOTTUさんがClub80'sの紹介の中で「元気になりたいしなってほしい」と
書いていたが、めちゃくちゃ良い言葉だなぁ、と思う。色々ある世の中だしもっとせめてイベントにいる間はやっぱりハッピーになりたい。素敵の溢れたイベントに呼んでもらえて本当にありがたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?