見出し画像

イチホテル東京八丁堀

 東京八丁堀駅から徒歩1分の「イチホテル東京八丁堀」に泊まりました。

イチホテル

 八丁堀は京葉線沿いにあるため、舞浜などに行く時にも便利です。こちらのホテルに近い駅の出口は、地下から地上に上がる際、階段のみとなるので大きい荷物がある方は注意してください。
 こちらが今回泊まった部屋です。

ベッド

 ベッドは広めでけっこうフカフカでしたが、枕は小さめでした。机は狭いです。また、照明も暗めで椅子の背もたれはありません。

部屋

 浴室は、よくあるビジネスホテルという感じでした。

風呂

 朝食ですが、朝食会場で食べるスペースはないため、置いてある弁当箱(紙製)に入れて、部屋で食べるタイプです。種類は色々とありましたが、箱に入れられるスペースも限られているので、飲み物なども含めると部屋まで持って行くのが大変でした……。あと、部屋で食べ終わってもう1度詰める、ということは出来ないため、できるだけ詰めていったら多過ぎたな……と思ったり。
 朝食以外はよくあるビジネスホテルという感じで過ごしやすかったです!駅から大通りを横断する必要があるますが、駅近な点も便利だな、とは思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?