見出し画像

東京ドームに便利なホテル 庭のホテル東京

 東京ドームの最寄り駅、JR水道橋駅から徒歩3分の「庭のホテル 東京」に泊まりました。東京ドームシティまでは徒歩5分です。
 東京ドームに近い為、東京ドームや東京ドームシティホールなどでイベントがある日には便利なホテルです。
 まぁ、ドームの目の前に東京ドームホテルがあるんですけどね…。そちらは少々お高いですが、こちらは安くて良かったです。

 駅に到着したのがお昼の12時過ぎ。チェックインの時間よりも早めに到着したので、荷物だけ預かってもらおうとフロントへ。
 フロントの人に伝えると、「既にお部屋の準備が整っています」とのことでお部屋に入ることが出来ました!ラッキーです。

 というわけで、こちらがお部屋↓

セミダブル

 セミダブルのベッドだったので、シングルより広くて快適でした。また、部屋には無料のミネラルウォーターもありました。
 Wi-Fiも無料ですが、流石にオンラインゲームなどは厳しいですね。何度か回線が落ちました。

 普通のビジネスホテルよりも全体的に広めで良かったです。荷物が多い時にも良いですよね。家族連れの方もそこそこいました。

 朝、バイキングで朝食を済ませてチェックアウト。東京ドームなどでイベントがある日は便利だな〜と思いました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?