見出し画像

KALDIの生ラーメン

 鍋の〆に麺類が欲しい……或いはスープに麺を入れたい……けど肝心の麺がない……。
 そんな時にちょうど見かけた、KALDIの生ラーメンを買ってみました。

生ラーメン

 こちらは、鍋の〆に入れる場合はそのまま入れて問題ありません。便利で良いですね!
 今回は、無印のカレースープに入れてみました。

カレースープ

 カレーラーメンがあるくらいなので、カレースープにも合うはず……!ということで入れてみました。麺ももちもちしていて美味しかったですが、カレースープがけっこう辛めだったので、麺とよく合っていて美味しかったです。
 因みに、カレースープの記事はこちら↓

 生麺はあまり買ったことがありませんでしたが、意外と美味しくて便利だな〜と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?