余韻が覚めぬ


こんばんは、柳川陽向です。
やっと梅雨が明けた気配がしますね。暑い夏がくることを思うと少し憂鬱な気もしますが、頑張ってまいります。


【更新記録】
140字小説@Twitter
『Re:ハッピーバースデー』更新


『最高音質の君の声。』更新


・短編小説@note
『冬の終わりと春の訪れ』#6 更新



【日記】
昨日観た『天気の子』の感動がさめやらず、今日も予告映像を見まくるという不思議なことをしておりました……
観る前はそんなにめちゃくちゃに興味があったわけでもなく、何なら昨日は『アラジン』を観るつもりで映画館に行って、しかし行ってみたら『天気の子』上映してるじゃん! と気づき『天気の子』にするっと変えたという展開だったのですが、それにも関わらず頭の中が『天気の子』フィーバーしております……。

よって、語彙力ないかと思います……ご容赦ください……。

今日の私は口を開けば『天気の子』としか言えません。こんなていたらくで申し訳ないです。
でもまぁ、たまにはこんな息抜きの記事の日もあってもいいのかな! なんて! ね! すみません!!

明日からまた気持ちを入れ替えて、何かしら身になるような記事を書けるようにします。
しかし何を書こうか迷っている感じもあるので、もし何かリクエストなどありましたら募集しておりますので教えてください。

では!


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。