りべるてらじお

YouTubeチャンネル開設


こんばんは、柳川陽向です。

本日は題名の通り、大きな発表があります。
あまりnoteで予告をしていなかったので驚きかもしれませんが、頑張っていくので是非ともご覧いただけますと幸いです!

それではひとまず、更新記録から書いていきますね。


2019/11/18更新記録


140字小説@Twitter
   『魔女と魔女の子』



2019/11/18日記


この度、YouTubeチャンネルを開設いたしました!!


りべるてらじお。
自由をモットーに、様々なことにどんどん挑戦していこうという意味でチャンネル名を付けました。

こつこつと、密かに準備を進めておりました。やっと発表できて、晴れやかな気持ちと、ドキドキ緊張する気持ちが混ざってます。

私が原作を担当し、声優志望のあしょさんが声を担当します。
素敵な朗読をしてくださるあしょさんのTwitterアカウントはこちらです!



基本的には朗読ラジオをアップしていく予定です。
そして、その初めての作品はこちら!


何か作業している時のBGMとして。
移動中の暇潰しとして。
少しでも楽しんでいただけたらと思って作りました。
是非是非ご視聴頂き、よろしければ高評価、チャンネル登録をお願いいたします!


それでは今日はこの辺で。
なんだか感極まってすごく下手くそな宣伝になっちゃった気がしているのですが、どうか、お許しください…笑

明日の更新についてですが、まだ短編小説の用意ができていないため、お休みとさせていただきます。
140字小説はInstagramにて更新させて頂きますね!

それでは、本日もお付き合いくださりありがとうございました!


皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。