見出し画像

新しい試み、まさかのPart2


こんばんは、柳川陽向です。

2000全体ビュー、160スキを達成しました。
これもいつも読んでくださる皆様のおかげです。読んでいただけたり、スキをいただけますととてもモチベーションが上がります。嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

では早速、3月4日分の報告をさせていただきますね。


【活動記録】
・140字小説1本更新
・短編小説化企画①始動

【内容】
・本日は甘い言の葉(@Amai_KotonoHa)様よりお題「ほころぶ蕾」をお借りしまして、新しい出逢いをテーマに書かせていただきました。
最初人見知りの激しかった子が、段々笑顔を見せたり、心を開いてくれるととてもうれしいような、くすぐったいような気持ちになります。皆様はいかがですか?

・昨日、140字小説を更新するのがやっとだろうということを言っていたのですが、ふと「やりたい!」と思って行動してしまいました。
短編小説化企画を始めました。なんと2日連続での新しい試みです。
これまでは短編小説化するものは自分の書きたいものを選んでいたのですが、次回のものはTwitterで投票をしていただき、1番票数の多かったものを短編小説化することにしました。

この企画を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【日記】
本日はバイトバイトバイトという感じの1日でした。語彙力皆無ですがそうなんです。
疲れてしまったのか、この記事も何故か何回も書くことを失敗してしまいましてこれが5回目くらいです。疲れているんですね。
今日はぐっすり眠れそうです。


【明日の予定】
・140字小説1本更新
・『大切なモノを作る』下書き
・note活動報告更新

明日は11時~17時までバイトをした後、SUPER BEAVERのライブに行きます。
本当は友達と一緒に行く予定だったのですが、チケットが1枚しか取れず、かつ友達は学校の予定が入ってしまったため、1人です……。
こういったライブは実は初参戦です。だがしかし1人。
緊張しております。楽しんできたいです。


では、本日もお読みくださりありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。



皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。