見出し画像

ゆっくり再開


こんばんは、柳川陽向です。

長らくお休み期間を頂きましてすみません。
ようやく色々なことがひと段落しましたので、こうして記事を書いています。

今後また卒論だとか、忙しいこともあるとは思うのですが、ゆっくり活動を開始していくことにしました。
ペース配分はまだ掴めないところがあるのですが、まずは140字小説から再開していこうと考えています。

小説に関しては、『愛の魔法』完結を目指して走って行こうかな、と。
丁度アイリスNEOファンタジー大賞の〆切が9月中旬にあるので、まずはそこに向けて。完結までいけるかな? というと多分それは厳しいのですが、物語を大きく進めてまいりたいと考えています!

どんな形であれ、やっぱり私は小説家になりたいですし、ずっとずっと書き続けていきたいという気持ちは変わらなかったので、引き続き頑張っていきます。
また見守っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

皆様のサポートが私のモチベーションに繋がります。 よろしければ、お願いいたします。