見出し画像

YANAGIHARAジムプロの興行日程

2021年4月3日。北九州小倉北区にて第11回目、メモリアルとなる新生YANAGIHARAホールディングスプロボクシング杯を行います。

YANAGIHARAジムのメインは、駒沢大学を卒業し来年アマチュアのホープからプロデビュー、しかもYANAGIHARAジムの悲願である全日本新人王戦を獲るため、4回戦からデビューする濱村悠太郎の新人王地区予選。

フダブルメインイベントには、これまたアマチュア40勝20敗、法政大学卒、国体、全日本選手権、社会人オールベスト5の成績を引っ提げ、数年のブランクから6回戦でプロデビューする堀田清太。

セミファイナルには、ご存じ楢崎錬が新人王予選。その他新人4名が出場予定となっております。

まだ時間があるので「俺も!」と思う方は是非、YANAGIHARAジムに入会し、この興行目指すのも遅くはありません。

またこの日。アンダーJr.全日本チャンピオンのくせに、気を抜きやがってNPO大会で負けやがった、期待していいのかどうか分からぬ天然キャラのユウヤが、満を持してプロテストに挑む(笑)。

そのほか多くの催しが、YANAGIHARA Group企業の多くの皆様の協力、叡智を借りて、北九州発展の為の催しを行う予定です。

今までにない企画を、これからグループ企業と共に考えて、新しい興行を行おうと思います。

また同時に、スポンサー企業様を募集しておりますので、当グループの教育理念や当ジムを応援してくださる方は、是非ご一報頂きたく思います。

皆様、応援の程宜しくお願い致します。

宜しければサポートお願い致します。正しい教育活動に使います。今後とも宜しくお願い致します。